地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

ロイヤルロードTopics

更新日:2017年7月18日

【スポーツ】世界最高峰のホースレース観戦オーダーメイド旅行

ヨーロッパを代表する最高峰のホースレース凱旋門賞。今年の日本馬登録は、昨年の11頭と比べると少ないですが、5頭となりました。(内1頭は出馬断念)

2017年の開催日は10月1日(日)。一昨年までの会場であったロンシャン競馬場が改修工事のため、昨年同様シャンティイ競馬場で開催されます。
昨年は惜しくも悔しい結果に終わってしまった日本馬。前回の屈辱を晴らすべく、より一層活躍が期待されています。

ロイヤルロードデスクでは、今年も現地で優雅な観戦をお楽しみいただける特別プラン(ホスピタリティパッケージ)をお取扱いしています。

‹ ホスピタリティパッケージの内容 ›

・シャンパンレセプション ・ランチブッフェ(4名様からプライベートテーブルのリクエストが可能)およびシャンパン、ワイン、ビール、ソフトドリンクサービス ・モニター観戦 ・乗馬専門誌とレーススケジュール、専用ギフトのプレゼント ※今後内容が変更となる場合もございます。
また昨年に続き、一般的には混み合うとされるベッティング施設では、専用のエリアをご用意。待ち時間が少なく、余裕を持ってお楽しみいただけます。

10月の凱旋門賞に続き11月7日(火)からはメルボルンカップが開催されます。レース観戦とファッションショーも兼ねる、非常に華やかな大会です。自慢のドレスに身を包み、海外セレブたちと共に優雅な観戦をお楽しみいただけます。メルボルンカップもロイヤルロードデスクでお取扱いしています。お気軽にご相談くださいませ。



メルボルンカップ(イメージ)/写真提供:オーストラリア政府観光局
オーダーメイド旅行では観戦のみならず、日中の美術館鑑賞やショッピング、夜は星付きレストランでのディナーなど、ご希望に沿ったアレンジが可能です。ご滞在中は、専用のお車とガイドがご案内いたしますので、初めての土地でも安心してご旅行をお楽しみいただけます。

目の前をさっそうと駆け抜ける迫力あるホースレースを、現地でお楽しみください。

※「ロイヤルロード」では、往復の航空機(ビジネスクラス以上に限る)、ご宿泊のホテル、現地ご滞在時の専用車・ガイドを包括でお手配致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB