地域

お住まい|

お住まいの都道府県をお選びください。お住まいの地域に応じた情報でホームページをより便利にご利用いただけます!

閉じる

北海道版
東北版
関東版
中部版
北陸版
関西版
中国・四国版
九州・沖縄版

国内旅行・海外旅行の予約はJTB

店舗検索

ホーム

ロイヤルロード銀座

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報

2017年10月03日

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報
贅沢さ、ワンランク上の次元へ―シンガポール航空「エアバスA380」が11月のみ限定就航へ!


シンガポール航空 エアバスA380(イメージ)

海外へ出かける際の航空会社の選択は、皆さんは一体何を基準にしていらっしゃいますか?
もちろん航空会社はあまり気にしない・・・と言う方から、昨今はマイレージを貯めている関係で出来れば特定航空会社が希望という方、あるいは乗るなら必ず○○航空会社だけ・・・という方まで様々いらっしゃると思います。

今回はシンガポール航空が11月だけ限定で成田とシンガポール間に就航させる「エアバスA380」という飛行機をご紹介します。
シンガポール航空の「エアバスA380」は業界でも広さ、仕様ともにトップクラスに位置付けされ、機内はスイートクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスに分かれています。聞き慣れないのが「スイートクラス」。実はこれ、シンガポール航空では‘ファーストクラスを超えた’という表現を使っています。
これは「エアバスA380」にだけ搭載された‘空の上のプライベートルーム’で、乗られた方だけが独占できる完全個室になっていて、映画やお食事を楽しむ寛ぎの空間であり、心安らぐベッドルームであり、必要な機能も全て完備しています。全12席だけの限られた空間で、1-2-1の配列の真ん中の「2」席は仕切りを外すとお2人だけのダブルベッドルームに!機内エンターテインメントもシンガポール航空が誇る最新鋭で、映画、テレビ番組、音楽、ゲーム、語学レッスン、オフィスソフトまで多彩なプログラムで空の旅では最大級の23インチ液晶ワイドスクリーンでお楽しみいただけます。機内食に至ってもGIVENCYの特別デザインによるテーブルウェアに一流のお料理が用意されています。


スイート/2席並びのシート(イメージ)

スイート/窓側(イメージ)

スイートクラス 機内食(イメージ)

スイートクラス 機内食(イメージ)

今回11月の1ヵ月限定就航にあたり、「夢の休日」でも特別企画を設定しました。ホテルは‘SL=5つ星プラス’にランクされる2つのホテルになります。(残念ながら選択は出来ませんが早期のお申し込みならご希望に添えるかも・・・)
ひとつはベイエリアに位置し、元中央郵便局を改装したヘリテージホテルで、重厚な外観はそのままに、当時の面影を残した客室は現代的にアレンジされ使い易さが人気のホテルです。今回はベイビュールームを指定しましたので、この街らしい景色を見渡すこともが出来ます。
もうひとつはオーチャードエリアのシャングリラ・シンガポールです。オーチャードロードから徒歩圏内の閑静な住宅地に位置する最高級ホテル。こちらは世界各国のVIPも訪れるエグゼクティブタイプのヴァレーウィング内にあるデラックスルームのご用意です。高級日本料理レストラン「なだ万」などの各種レストランやバーも充実しています。南国の植物が生い茂る心地のよい空間にはスパも併設しています。


マーライオン(イメージ)

ベリエリアの夜景(イメージ)

夢の休日では、シンガポールの出入国の際には「VIP入国」、「VIP出国」を手配。専用の出入国カウンターでお待ちただいている間にスタッフがお客様のお荷物の手続きを代行し、スムーズな出入国となり時間のロスもありません。(※英語でのご案内になります)
観光は専用車と日本語ガイドが2日間に渡り各6時間同行しますので、お好きな観光スポットへお出かけになります。
夕食も会員制中華レストランの手配を1回、送迎付きで組み込んでいますので、是非ご堪能ください。

既に満席に近い日にちもございますが、「スイート」以外にも通常のビジネスクラスでの利用も選択できます。11月だけの限定企画、是非ご検討ください。


ベイエリアのクルーズ(イメージ)

シンガポール航空 エアバスA380
ビジネスクラス(イメージ)

シンガポールへのおすすめコース

  • シンガポール航空 エアバスA380 スイート・ビジネスクラス利用
    シンガポール至福の休日 5日間

    スイート ― 贅沢さ、ワンランク上の次元へ
    < 空の上のプライベートルーム >
    シンガポール航空の「スイート」。それはエアバスA380にご搭乗いただけるお客様だけが独占できる静寂の空間。 映画やお食事を楽しむ寛ぎのスペースとして、心安らぐベッドルームとして、空の旅の様々なシーンに必要な機能を完備しています。

夢の休日コンシェルジュおすすめ情報

ロイヤルロード銀座 おすすめ特集

話題の鉄道・観光列車の旅 ラグジュアリーバスで巡る夢の休日 NEXT 新しい旅のカタチ [GOLF観戦&プレイ]2018年マスターズ・トーナメント観戦の旅 お取扱中! 特別企画

パンフレットラインナップ

夢の休日(海外)パンフレット

【NEW!】ファーストクラス・ビジネスクラスの旅

おすすめツアー

ワインの名醸地ヤラバレーとオーストラリアの大自然への旅メルボルンとブルーマウンテンズ 8日間【12月:出発決定】
「夢の休日」特別企画料理評論家 山本益博氏と旅する シンガポールの食を楽しむ旅 5日間【1/17発限定:出発決定】
南仏の美食と景観を楽しむプロヴァンスとコートダジュール 8日間

人気のキーワード

夢の休日デスクに問合せ(申込メール)

旅行パンフレット請求(資料請求・無料)

サイトの使い方・お申込みの流れ

ページトップへ

国内旅行・海外旅行の予約はJTB